お隣さんモロッコ人の
スキちゃんが、


Haruka—— またここに
戻ってきてくれてありがとう!


と、ひまわりとチョコレートを

くれました!


モロッコではそーゆーのが、
風習らしい!!ピンクハートピンクハートピンクハート








花瓶が無いので、

ペットボトルに笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ






素敵!うれしいなラブピンクハート




彼女は、アルツハイマーとか
脳の神経の勉強してて、そして、
彼女のお父さんはモロッコで医者してる
らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ頭ええねん!イエローハートイエローハートイエローハート

と思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな人が隣に住んでて、

心強い笑い泣き笑い泣き




お互いあと1年らしいから
ちょうど良い!!!!!!!!!!



よかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










明日は雨だーーー星




それではみなさん素敵な夜をピンクハートピンクハートピンクハート