ゲッティンゲンのオーケストラの
夏休みももう終わり、、、
久々にルーカスに会ったら
かなりポジティブになってて
びっくりしたラブ


しかも素敵な人と良い感じらしいピンクハート

うまくいくことをいのってるよー笑笑笑笑

なんか、親から目線のじぶんにわらえる笑い泣き






からのー

ビールあんま好きじゃないけど、


昨日のRadler ラドラー 
は、美味しかった笑い泣き
ビールとスプライト割ったやつーピンクハート



ちなみにRadlerを北ドイツだと、
Alster アルスター といいます星星星









がんばろーー!!キラキラ




マックス引越し手伝ってくれてありがとラブキラキラ