マックスの弟、アントンくんも
今日の朝までここにいましたラブ





昔の写真との比較笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わろた笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート








アントンくんは今、
ハノーファーの警察音楽隊で
トロンボーンを吹いてますラブキラキラ




そして、今回の休みは楽器持ってきて
なかったけど、パパの楽器があるので、


それでトリオしよっかーって
なったので、


はるか、トランペット
アントン、トロンボーン
マックス、チューバ



で、


数日間毎日遊びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやー、
合わせようとしなくても、
音程合うし、

歌い方もみんな似てて、

わろた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


阿吽の呼吸。。ピンクハートピンクハートピンクハート



でも、兄弟で歌い方が違ったときは

弟の意見を聞き入れるお兄ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにもわろた笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろてへぺろ
















さすがです。。www 




両親が音楽家と言うことも
あってか、
家にはかなりのCD、楽譜がラブ



写真はほんの一部ですが、、、www

ほんますごいと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


わたしも将来家のなたを

楽譜と本とCDで埋め尽くしたいウインクウインク
↑ぜんぜん本読まんけどwww







ここからてきとーに
ほうりだしてあそんでました!!!!
















マックスと、アントンのお父さんキラキラキラキラキラキラ








ほんと、良い人!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

明日カールスルーエに帰りますイエローハートイエローハートイエローハート





それではおやすみなさい星星星星星星