おかんが、今年になってから

たくさんの御守りを送って
くるから、


もう、そんな送らんでええよ!

お守りありすぎてケンカしちゃうから

ってゆーたら、、、、




「なにゆーとるだん!
神様たちが春香のベストを
相談してくれとるだよ!
ケンカなんてしんわーー
もしもあんたに届いちゃ
いかんかったらドイツまで
届かずにだれかに取られとるわっ

おかんを信じりんよ!
絶対大丈夫だて!!

神様たちは、あんたの
ベストをいつも相談して
くれとるで安心しりん!」





だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじで、わろた!!



とりあえず、
おかんが送ってきた、
お守り神様たちです!!






にしてもたくさんだよね笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





まぁ、おかんを信じるわ!




神様は、
春香のベストの道を

相談してくれてるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き