こんな、完璧な人(私にとってやけど)www

どこ探してもおらんだろーな。。



なーんてね!!! 彼氏に対して思えたの、


初めてかもしらんなー。


この子凄すぎる。





優しくて
イケメンで
春香よりも背が高くて
料理できて
自分のことより春香優先で
すぐ心配してくれて
病気になったらなんでもしてくれて
はるかの悲しいこと全て受け入れてくれて
はるかの嬉しいことや
幸せなことは自分の事のように喜んでくれて
ネガティブをポジティブに変えてくれて
いつも褒めてくれて
愛してくれて
いい匂いで(たまに汗臭いけど)www
チューバがめっちゃ上手で
トランペットも上手で
一緒に初見の練習してくれて
喧嘩しても怒らんし
危ないことすると本気で注意してくれて
食べきれんかった物いつも食べてくれて
アイスクリーム溶けて落ちてきてるの
綺麗になめてくれて
春香のおとんみたいに仕事に真面目で
ミシンも使えて
はるかが使い捨てコンタクトを机とかに
ポイってしてあってそれを何も言わずに
捨ててくれて
ローソクのロウをマックスの家の床にこぼしちゃって
まぁええやってそのままにしとったら、
数日後電話かかってきて、ロウこぼしたの
はるちゃんかな?でも嬉しかったよ!
少し前までうちに来てくれてたこと思い出せて
嬉しかったっ言ってくれて
ティッシュをゴミ箱に投げて入らなかったら
何も言わずに入れといてくれて(基本投げたら入るよw
お腹痛かったら夜中でも手で温めてくれて
これ食べたいと言ったら作ってくれて
お片付けもしっかりできて
お金の管理もしっかりできて
ドイツ語わからんかったら真剣に教えてくれて
面白いし
はるかが布団蹴ってたらかぶせてくれるし
フルーツの皮剥いてくれるし
お弁当作ってくれるし
寝れんときトントンしてくれるし
ムッてしてるとおでこにキスしてくれて
いつも大丈夫って言ってくれて
機械に強くて
ドイツ語、日本語、英語、フランス語、スペイン語、が話せて
好き嫌いないし
頭ぶつけそうなときにいつも手を添えてくれて
いつもはるかのこと世界1可愛いっていってくれて
自分に厳しくて
思いやりがあって
ゲームしててもはるかが近くに行くとすぐにやめて
相手してくれて
記念日覚えててくれて
ドイツの難しいやついつも読んでくれて
訳してくれて(甘えてるなww
弟想いで
家族想いで
わたしの家族も大切にしてくれて
あたしが体調不良の時にマックスが仕事で看病出来なかったからと言ってわたしの友達がわたしの看病してくれてその子にはるかをありがとねっていってチョコレートを送ってくれて
引越しのときは車運転してくれて
人の嫌がることも自分からやれると言える人で
どんなことがあってもあきらめないし
動物を大切にするし
あたしの嫌いな虫も取ってくれて(潰さずに外に逃す
謙虚だし
可愛いし
甘えん坊さんだし
頼りになるし
はるかの事嫌いになる時が無いらしいし



........

まだまだあるなー。wwww







欠点を探しても何も出てきません!!






この出会いに感謝して
わたしもこの何倍も彼にしてあげれたらな
と思ってます。



みなさんもみなさんにとっての
素敵なパートナーに出会えると思うので
感謝を忘れずに頑張っていこーと思います!!








おやすみさいピンクハート