さっきおかんと電話してて、



細木数子さんの占いの話をして、

その占いによると今年はすごい
良い運気なんだけど、

来年がやばいらしくて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(おおざっぱに言うとww)






まぁ、今はほんま幸せやで!
って言うたら、



いいことじゃんっ!!
あんたは幸せになりんよっ♪

おかんが全部あんたの
嫌なこと受けてあげるから

あんたが幸せなら、
おかん、
どんな不幸でも耐えられる!
あんたの幸せが、
おかんの幸せだもんでさ!



って、
本気で言ってきてさ、
笑ってしまったけど

ありがたい話やなピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おかんっていつもそうなんよな!

昔から、、

たぶん、どこの親もそうなんじゃろなハートハート


親ってすごい。







いやー、わろた!ウインクピンクハートキラキラ






おかんにあたしの不幸をあげたくないけど、

そんなことゆーてくれるおかんが

おると、心強いな!!笑笑



その占いを頭に入れつつ、


2021年も、
わくわくで生きようキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今楽しめることに感謝しますピンクハートピンクハートピンクハート