味が濃いときに、
わたしは、こゆい


と言います。


広島に住んでからそーやって
言うようになりました。




昨日マックスが
実家で、お母さんと
その日本人の友達と
日本語で

会話してたら、


この味こゆいね!


とマックスがゆーたらしくて、、、




それ、はるちゃんから
うつった方言だよ!!wwwww

と、突っ込まれたそうです。





かんがえてみて
すぐ頭に浮かんだのは


みきだーーーー!!




みきは、いつもこゆい
ってゆーてたから、
それがうつってマックスにも
うつった!!


そーゆーことでした笑笑



みきにも確認したら、

やっぱ使ってた笑笑








からの、
美樹はわたしが漢字が苦手なのを

しっているので、

ご丁寧に浸透に
ふりがながついていて、

わろた、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いつもこんな感じです笑い泣きピンクハート



今年はみきに会えんけど、

来年会えたらええなラブラブラブ


美味しい日本食作ってもらうキラキラ







それではグラサングラサングラサングラサンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート