昨日は大学のホールで
トランペットクラスの入試でしたピンクハートピンクハートピンクハート



ラインホルトから
茹で卵もらってたべたてへぺろハート


ほんま、ここは、平和です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのあとに、

わたしのためのビデオ録画したんだけど


まさかの、画像が暗すぎて、

失敗、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ




来週とりなおし、、、




わたしのせいではないので、

まぁええや!!

わたしの夏休み持ち越し笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート




でも、今日はーーーーーーーーーーー



あかりんと、りえさんと


フランクフルトで、

半日遊びまーす口笛口笛口笛ピンクハートピンクハートピンクハート




遊ぶというより、
もはや、ラーメン屋さんいって、

無印で買い物笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート



まぁ、今年は日本に帰れないしてへぺろてへぺろてへぺろアセアセアセアセ



日本気分で、
フランクフルトを満喫します!



まさかのラーメン屋さん、
人気で
今日20:45の予約!

そのあと、23:00の電車で
カールスルーエに帰りますハートハートハート笑い泣き





楽しみすぎてやばい!





ラーメン!



ラーメン!





ラーーーーメン!