今日、新しいメガネを
取りに行きましたラブ



すごい丁寧にやってくれて

めっちゃ見やすいです照れキラキラ

ドイツにきて、はや6年、、、

かなり視力が落ちて、

目の大切さを改めて知りましたピンクハートピンクハート







ちょっと落ち着いた春香って
感じになりました口笛口笛口笛口笛





これを機に、


落ち着いた女性になりましょうてへぺろハート






なんか昔調べたことがあって、

子供の頃から成長しておとなになっても

変わってないところって、


目!


なんだってーーーーー!!!

髪の毛や、皮膚は

生まれ変わってるけど、


目は、そのままらしいーーー!びっくりハート



そう考えるとなんかすごいね!!






これこらも自分のからだを

大切にしますキラキラキラキラキラキラキラキラ





みなさんおやすみなさい😁😁😁💕💕