今日は、やっとあかりんに
お礼ができました!!

看病してくれたときの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久々にカールスルーエの
ふぉーを食べに行きましたピンクハートピンクハートピンクハート




いやー、相変わらず優しいおばさんと、

美味しいフォーでした照れキラキラ






















-„-„-„-„-„-„-„-„-„-„-„-„-„-„-„












試練は乗り越えられる人にしか
やってこないって、

ほんまの言葉やと思いますハートハートハート





がんばろーぜっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





みんな、

めちゃ応援してくれてるし!!!





やれば出来るグラサングラサングラサングラサン



強い子照れ照れ照れてへぺろてへぺろてへぺろキラキラキラキラキラキラ







おやすみなさいっピンクハートピンクハートピンクハート