ゲッティンゲンに行ったり、
ワイマールに行ったり、
カールスルーエに帰ってきたり、


“わたしの場所“が、
ドイツの色んなところに
ある事が本当に幸せだなあと、

つくづく感じております。ラブラブ


色んな街に行くたびに、
色んな人と出会って、
居場所が出来て、、、



そして、その場所ごとに
みんながわたしを
受け入れてくれて、

本当に幸せを感じましたラブ



ゲッティンゲンに行けば、
クラスメイトから
はるかがいなくて
寂しいし、静かだよーって
連絡もらったり

カールスルーエにいるときは
オーケストラの人から連絡もらったりと、



少し前までは友達なんて、
数人でいいやってかっこつけてたけど、


人とのつながりをもっと大切に

しようと思いました。

ひとりひとりを大切にしたいと思いました。





そしたら、もっと、たくさんのことに
つながって広がっていくだろうなと


今日電車の中で考えてましたアセアセラブラブ





出会いに感謝して、
人との繋がりを大切にして、


生きていこうと思いますハートハートハート





ほんまに1人では生きていけんのよな。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









ありがとう。










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ