ドイツにも、
イチゴポッキーがあります笑笑い泣き
クオリティは、うーんってかんじ。。笑笑




これは、マックスが買っててくれたんやけど


なんでかと言うと、
体調不良の時にどーしても
ポッキーが食べたくて、
おかんが前に送ってくれたやつが
家にあって
マックスにまだ食べたらあかんよって

言われてでも1本だけ!いい?
って聞いたらオッケーが出て、


美味しくて3本食べちゃって

めっちゃ怒られて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっと治ってきたから、


買っておいてくれたハートハートハートハート





できた子やーーー照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











そして、
今日金5を午前中に演奏したらしくて
そこでもらった花束を
くれましたハートハートハートハート










うれしかったですハートラブ



花は嬉しいねラブウインクハート







明日もうカールスルーエに
帰らんといけんけど、
もー少し満喫しまーす虹虹虹虹虹



それでは、素敵な週末をハートハートハート