こんにちはーーーーーハートハートハートハート


今日は一発勝負の
ゲッティンゲンのオーケストラと、
ビデオ録画でした照れ





いやー、まじで緊張したラブラブラブラブラブラブ













久々やったし、
あわせもなしの本番笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あせるて!ピンクハートピンクハートピンクハート


プロフェッショナルってすごいな。

びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!



がんばろ。。アセアセアセアセアセアセ





たいへんだなー














ほんまみなさん尊敬します。びっくりアセアセ









そして、
わたしの隣に住んでるモロッコ人の、
仲良しの女の子が、
掃除機を貸してくれたので、

そのお返しにチョコわたしたら、

すごい喜んでくれて、
お父さんがモロッコでお医者さんしてて


そして、彼女は神経科の勉強してて、

信じられないくらい頭がいい。


アルツハイマーについて
論文かいてるだかなんかゆーてて、


まじびびるわー。

体調わるくならったら、

よろしくねとちゃっかりお願いした笑い泣きアセアセ





いろんな人と繋がりを持つって

大切ですねラブラブピンクハートピンクハートピンクハート





そして、
アラビア語で、


おおもりはるかって
どうやって書くかきいたら、

書いてくれたウインクハート









全くわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、素敵な字よな!
芸術ハートハートハート








いやー、がんばろ。ラブ