ゲッティンゲンの家には
なんもありません。。笑い泣き笑い泣き

カールスルーエの家に
全てもっていってしまったので。口笛



なので、料理もできないので、

今日の朝ごはんは
1人で優雅にカフェ照れピンクハート








いやー、美味しかった!!!!!!!!





昨日行ったカフェなんだけど、


イチゴタルトが美味しすぎて



今日も行ってしまった笑い泣き笑い泣きハートハート





店員さんも素晴らしくて、

素敵な1日のスタートでしたピンクハート




夏休みの間に、
マックスとIKEAに行って


第2のここの部屋も住めるように

するつもりですアセアセてへぺろピンクハート




お金かかるなー。


カールスルーエ帰ったら、

節約しまーすハートハートハートwwwww









明日からオーケストラで、
ビデオ撮影ーーーー照れ照れ照れ照れ

コロナが来て休みになって、

初のオケ!!!!びっくりびっくり

緊張するけど、がんばろーハートハートハート





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹