突然セシルから連絡きて、
バタバタやったけど
会いたくてカフェに笑い泣きアセアセ
まじで時間なかったけど、


久々やったから
話が絶えなかったラブハート



セシルは一緒にカールスルーエで
トランペット勉強した、
フランス人の女の子🇫🇷


ほんと、つよそーに見えて、
実は繊細な女の子。ラブラブ




いろいろあったみたいで、、えーん

最後話聞いてもらい泣きしてしもたけど、

うちらほんますぐ泣くんです。


トランペット一緒に勉強してるときから、

レッスンで泣くし、
吹きあい会で泣くし、
練習室で泣くし、
カフェしながら泣くし、

もう私たちの先生も大変だったろーなーと
思いますラブハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、セシルは強い子大丈夫ハートハート









真ん中は、新しい学生のラン!

サイコーのキャラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!







なんか、セシルは、
誕生日も近いし、
出逢ってから5年くらいになるけど、

なんか体調崩すことが一緒やったり、
不安定な時期が重なったり、

なんかいろいろ共通点が面白いことに
あるんよなーwwwwなんやろな


そして、お互いに会って話しあうと
スッキリする照れ



泣き虫のトランペット吹き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート




そして、休んでたゲッティンゲンの
オーケストラが、また再開したので、

今日から1週間ゲッティンゲンに
戻りまーすピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





久々のICE!
ICEって言うのは、
日本で言うと新幹線みたいな?
電車ですラブ




なんか、思いのほか、
密ですけど、
大丈夫かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いってきまーすハートハートハートハートハートハート