今日は、夜にあかりんと
YouTubeの撮影照れ
撮影と言ってもただただ
遊んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またアップするので、
是非みてくださーいっピンクハートピンクハートピンクハート







ほぼ、毎日会ってる、、、笑い泣き笑い泣き
頑張りましょう虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









そして、
トビとカフェに行って、

今後について語り合う。笑い泣き!!





それが私の日課ですウインクピンクハートピンクハートピンクハート





今日は、トランペットのレッスンもあって

いろいろ楽しい1日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







みなさんも素敵な日曜日をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート













星星星星星星星星星星星星星星