メガネとりに行ってきましたーウインクラブハート
昨日、視力検査して、
土曜日には、メガネの準備できてる!
ドイツでは、ありえないくらいの
速さですドイツハートハートハートハートハートハート

ほんま、対応がすばらしかったキラキラキラキラキラキラ



たぶん引っ越してもずっとあそこの
メガネ屋さんへ行きたいとおもいますピンクハート


最高の対応でした!!!!!!!!!!!!!!



思わず口コミも書きました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ











素晴らしかったですハートハートハート




感謝ですルンルンルンルンルンルンウインクウインクウインクウインク












すてきな週末をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート