今日は、ドイツのメガネ屋さんに
視力検査をしに行ってきましたグラサン


すごい優しい人だったので、
ほんまに楽しかったですルンルン

乱視についてすごい説明してくれた笑い泣き



コンタクトレンズと、
メガネの差が激しすぎて、
よくこのメガネで生活できたねぇーと、
笑われました笑い泣きハート
ほんまになんも見えませんでした。。


はやく、度数を上げたメガネかけたいなピンクハート




そして、
夜マックスとそろそろビザが切れるので
そのための書類の準備と、
書かなきゃいけないやつやりました!アセアセ

ほんま、ありがたい!照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート

なんもいわず、当たり前のように

手伝ってくれるえーんラブハート


極め付けに、


お礼を言ったら

僕は君をドイツで必要だからだよ!
当たり前じゃん!
ありがとう、ここに居てくれて


と言ってくれて泣けましたハートハートハート


かなり久々ののろけでした笑い泣き!!!!ピンクハートピンクハート




※こんな感じでいつもやりとりしてます、笑笑


彼は電車の中だったので、
メッセージのやり取りで、
いろいろ手伝ってくれました🙏🙏🙏ハート


感謝でしかありませんピンクハートピンクハートピンクハート








それでは、おやすみなさい星星星星星星





みなさん、素敵な夜をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ