たまり クラッカー


という名前でこんなん売ってました笑い泣きラブ

しかも、ベカーン!!ハートハートハート



味も思った以上に日本のおかき👏👏👏👏



美味しいですラブラブラブラブラブラブ











からの、昔から飲んでる子供用の、
スムージーみたいなやつ!!



この味初めて買ってみたけど、

いける!!

洋梨、りんご、ほうれん草、味ハート







そして、
最近はまってる、、、









豆腐ステーキウインクウインクウインクハートハートハート



ドイツに来てすぐの時に、これ買ってたべたら、


うわ!なんこれ!まっず!って


なったけど、

ドイツに暮らして、6年近く経って、


美味しいと思えるようになってて、

びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート





今日は、野菜たっぷり味噌汁と、ごはん、
豆腐ステーキですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







みなさん、素敵な夜をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ