クラスメイトのいつも応援してくれる
トビが、僕もこの本にすごい助けられたからと
言って、わざわざ実家のミュンヘンから
この本を持ってきてくれて、
春香も読みなさいといわれ、毎日
少しずつよんでます笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


日本語の本も全然読まない私が、、、
こんな分厚いドイツ語の本を、、ラブ

笑っちゃうぜてへぺろハート






でも、わざわざ貸してくれたし、
他にはないモチベーションなので
やる気があるときに頑張りますキラキラキラキラ




いやー!!
病み上がりはるちゃん。。

まだ普通のご飯が食べれません照れ照れ



はやくうわーって食べたいです。。。





でも昨日ラインホルトのレッスンで、
12日振りに楽器吹いて、
そのままレッスン行って、

なんだかんだ吹けたので驚かれましたラブラブ

休まんでよかった!!

彼のレッスンは、ほんと素晴らしいルンルン

ほんま素敵な先生やな。。。

最近世界中でニュースになってるけど、


タンザニア?かな?どっかで
宝石を掘り当てて1日で億万長者に
なった話あるけど、
それをラインホルトにされて、

彼よりも僕の方が億万長者よりも上だよ!

ここには、えりこも、はるかも、いる!
えりこっていうのは伴奏者でもある、
ラインホルトの奥さんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


君たちを見つけた僕は、
億万長者よりもすごいんだーって

ゆーてて、なんやこの人、、、
幸せやなピンクハートピンクハートピンクハートと思いました!!!



頑張ります星星星星





とりあえず、かなり元気になったけど、
万全になるまでは、もう少しかかりそーです照れ




みなさんも、体調には、
お気をつけくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ