実はわたし、11日間体調不良でした。。。

コロナではなく、
胃痛と頭痛と身体の痛み、、、

ドイツに来てから毎年1回なるんですけど、
今年は2回目、、、

ほんとに焦りました。

しかも今回は長かった、、、、
全然良くならずにずっとベットの上、、、


海外で体調不良は、ほんまにきつい。。




近くに大学の友達が住んでてくれたから
ありがたいことに買い物にいってもらい
スープもつくってもらったたりと、、、


ほんまにあまり人に頼めないわたしも
今回ばかりは、お願いしちゃいましたてへぺろハート


ほんまにありがとう!あかりんピンクハート




こんど、ご飯招待するね!!!




もうね、、それはそれはしんどくて、、


でもやっと動けるようになって

あとは、胃のすこしの痛みと
まだ全然ご飯が食べれないので

それがたべれるようになったら、
なんとか戻れますピンクハートピンクハートピンクハート




今回の経験でわかりました。。


ほんまに健康第一なんだなと。。。



健康ほど、幸せなことは
無いんだなと。。。



健康であることに感謝をしましょうピンクハートピンクハート


本当に改めて思いさせられましたえーんハート





そして、食生活、、



ですよ。。。



しっかり栄養をとりましょう。。






栄養は、本当に体を作ります。



改めて感じました。




みなさん!身体は、くれぐれを

大切にハートハートハートハート



また本調子になったら、

YouTubeもバンバン更新しますので、





お待ちくださいませラブラブラブラブラブ





みなさん、、、

何回もいいますが、、、



健康第一!