あかりんと、
夕方アイス食べましたー!!







かーらーのー、
流れで夜ご飯も一緒に作ることに笑い泣きルンルン



いやーー!あかりんの
ネギ塩唐揚げめっちゃうまかったなーラブハート
ご馳走様でしたピンクハート









この、初めて作った、
パクチーサラダも
まじで美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート








買い物も2人で行ってきました照れピンクハート





こんな感じ笑ラブラブ


完全にネギはみ出るよね笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





からの、時間も気にせず、
喋り込んじゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


なんやかんや、いろいろ話して


ほんま楽しかったっすピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ




シャワー浴びて、
瞑想して、


ねまーーーす口笛口笛口笛口笛




みなさん、素敵な週末を星星星星星星