今日から、あかりんと
夕方にカフェいってきましたラブ




よーーーおお笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

互いの夢を
語りました照れハート

めっちゃ楽しかったなピンクハート






そして、かふぇで
大きなサンドイッチを食べたので、



夜は軽めに餅スープに
しましたニコニコ星












21:30ごろから、まーーーいにち、
ギィッギッギッって鳴く鳥が
おるんですよ笑い泣き笑い泣き

あの鳥なんじゃろな笑笑


めちゃギィッギッギッゆーてるびっくりピンクハート

しかも毎日ですよ笑い泣き笑い泣き


頑張ってなきよる笑笑

それをいつも聴きながら今日も
お疲れ様とつぶやいております。笑







みなさんも素敵なよるを星星星星星星








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート