毎度お馴染み、
わたしの自転車には、
いつも守神がついてますウインク虹
初めの頃はねずみくんを
つけていたのですが、
壊れて、今はパイナップルちゃんが
付いてます照れピンクハート



まぁ、みんな押してくよね笑い泣き笑い泣き


そして今日大学に自転車を止めて

いざ、合わせ終わって
家にご飯食べに帰ろーおもたら、



なんかさ、勝手に紫のぱふぱふが

増えとるんよびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート




まじでびびるけん


アセアセアセアセアセアセ









パイナップルのやつは、わたしのだけど



この紫のやつね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじでびびるけん口笛口笛口笛







あとあと、やりそーな人に
聞いてみたらやっぱり
トビと、
あと、もうひとり
ベニィーの仕業でした笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



あいついつもパイナップル鳴らすし、


新しいのもプレゼントしてくれたみたいピンクハート









ありがとーございます笑い泣き
いざ、鳴らさなきゃいけないとき
どれか迷うよね笑照れ










そして、最近
編み込みハーフアップが
なんとなくできるよーに
なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この前YouTubeで夜中まで
みてて結局出来ず、、、

このまえ、なんかしらんけど、
できましたーーーーウインクラブハート








こんなかんじ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あんまみえないですけど、ラブ


こらからも練習しまーすハート


そして髪の毛大切にしたいですルンルン






それではみなさん素敵なよるをラブハート