ほーーーいっラブ



Charlyちゃんに先週、
久々にスーパーマーケットで
会って懐かしかったですピンクハート

とっても仲良かったVioちゃんの
ことも思い出しましたキラキラ


そんなこんなで、
Charlyちゃんからメッセージがあり、
彼女はカールスルーエで
音楽ジャーナリズムを勉強してて

”ドイツに音楽留学してるアジア人”
〜コロナのときに〜


みたいな感じで
記事を書きたいらしく
インタビューさせてほしいと笑笑笑い泣き



そしてわたしも彼女の助けになるならと
今日テレビ電話でいろいろ答えましたルンルン










楽しかったですウインクウインクウインクピンクハートピンクハート





からのマックスとも電話して

なんの話かわからんかったけど、
手でハートを作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート
Ohhhhjjjeee アセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そろそろ寝ましょう星星星星星星星




すてきなよるをピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート