どんっニコニコキラキラ











ランニングのモチベーションに
パシャリッ照れ!!!







夕方は、とにかく暑いアセアセアセアセ笑い泣き

けど、楽しいですハートハートハート

音楽聴きながらだと、
最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
赤信号でノリノリで待ってたら
ドイツ人に笑われました爆笑ラブラブ







からの、バナナ食べてストレッチして、





夜ご飯は
生姜たっぷりの野菜チリスープと
トマトサラダと、
半分の玄米入りご飯ルンルン







夜に軽めのご飯だと

朝起きるのが楽と言うことが
わかりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


いぇいっっっ!!!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート









明日も素敵な日になりますよーにラブラブラブラブラブラブ






星星星星星星星星星星星星星星星星