今日は、ラインホルト
わたしのトランペットの先生のレッスン
でしたっラブハート

なんなんっピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃおもしろかったですラブウインク






頭の上に

トランペット吹くときに音変えるための
ミュートに使うフェルトを
頭に乗せ、、なんかハマったみたいです笑い泣き星



彼が持ってる楽譜は、
先生のやつなんやけど、楽譜の分解が
めっちゃよくて、写真とらせて!
ゆーたら、

僕も一緒に撮るならいいよって笑い泣き笑い泣きハートハート

なんやそれピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


まじで可愛いおねがいおねがいおねがいおねがいハートハートハートハート





そしてレッスンで吹いてくれるおと、

素晴らしいです!ラブラブラブ


まだまだ現役ハートハートハートハートハートハートハート




素晴らしいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






ついてゆきますっ笑





それでは、週末は
マックスの実家にお邪魔してきますラブハート



みなさん素敵な週末をラブラブラブ