はーーーいっ!

本日2度目の投稿ですラブ


この場をお借りして、


インスタントやめることを
宣言致します!ウインク



というのも、
先程記事にあげたのですが、



インスタントラーメンを
かなり久々に食べたら、

なんかカラダの調子がわるくなりました笑い泣き

やっぱりここ数ヶ月、
自分で作ってなるべく健康を考えて、

そして、身体にいいこと、
ヨガ、運動、トレーニング、などなど


してて、
からのあの激辛ラーメンだったんで、


そりゃ身体がイヤイヤ〜って
なるわな!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というわけでこの場をおかりして、




インスタント当分の間、



やめまーーーーーーすラブラブラブ


最近ずっと食べてなかったし、
できると思う!

むしろそのほうが身体が喜んでるハートウインク













ここに書くと、
モチベーションになる

ラブラブラブラブラブ





以上、
久しぶりにインスタントラーメンたべて、
気分が良くないはるかでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き晴れ晴れ晴れ




いや、おいしかったんだけどねね笑い泣き笑い泣き



今は、胃に優しいドイツのお茶のんでます笑い泣き笑い泣き