はーいっ!みなさんラブ
こっんばっんわーーーーいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







最近YouTubeみてて
セイキンさんヒカキンさんのやつ、、、





※SeikinTVより






これをみて似たようなやつがたべたくなり










ちがったけど、



これ買ってきましたハートハートハートハートハートハート





あかんわ、、、





YouTubeのみなさん日本の

おいしそうなものたくさん紹介してくれてるから




ほんま食べたくなる!



このラーメンなら、
ドイツドイツのアジアンショップ
にもありそうだったので





行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート










あーーーー
日本のものもたべたいールンルンルンルンルンルンルンルン照れ照れ照れ






でもしゃーないな!


てなわけで、





ご覧くださいハートハートハート

これもかなりからかった!
わたしにとって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、味が上手くて結構たべれたラブラブピンクハートピンクハート





それでは、


ご覧あれ!ラブラブラブラブラブ







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





唇がテカテカしてますが、
トランペット吹いてるもので、、、

こーゆー辛いもの食べる時は、
リップクリームめーーーちゃ
塗ってからたべます笑い泣き笑い泣きチューリップ

ご了承ください。笑笑ピンクハート















みなさんも、ぜひ!ピンクハート








素敵な夜を星星星星星星星