はーいっウインク

時間をわすれて19:00過ぎても

練習してたら、、、

ドアからコンコンっと、、、


はーいっ!この前紹介した
優しいお隣さんではなく、


上に住んでるお兄さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーーやっちまったと思って、、、

申し訳ない顔してドア開けたら、




優しい顔のお兄さんがたってて、



ごめんけど、日曜日の夜は
ゆっくりさせてくださいーと
ちょい笑い気味に言われちゃいました笑い泣き



ほんとごめんなさいと謝りましたアセアセアセアセアセアセ



でも、ほんま優しい人で、
18:00 までとかだったら土日も
全然大丈夫だし、

月曜から金曜は、僕はいないから

全然練習していいからね照れガーベラ


と言ってくださり、

一安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コロナで大学でも少ししか練習できないので

と説明したらすごくわかってくれておねがいおねがいおねがい



助かりました!!




そして、また一応、
上のお兄さんのところに行って

謝りに行き、
練習させてくれてありがとうと
これからもすみませんが、
練習させてもらいますと
↑ずうずうしいやつ笑



言いに行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





いやーーー、
ほんまここに住んでる人たちは、優し過ぎ!



うれしいです!晴れ晴れ晴れ晴れ



ありがとう!!

これからも家で練習します笑い泣き笑い泣きチューリップチューリップチューリップ








以上、
今さっきあった出来事でしたルンルン





明日から月曜ーーー
またがんばりましょピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート