こんばんわーいっラブ

今日はレッスンの後に
あかりんと買い物行ってきました笑い泣き

めっちゃたのしかったですわー!ルンルン



ほんで、DMにもいって、
日本で言うと、スギ薬局とかウォンツ
的なところねっっ
そこでさー、

小さい虫が家にめっーちゃはいってくるから
あかりんも家に持ってたし、
おすすめしてもろて、
そのコバエ取りシール買ったんです。
これ下矢印下矢印下矢印下矢印







ほしてな、




家に帰って、
つけるやん??





普通わかるやろ、、、、





ウケ狙いとかしてないんよ。
まったく。。




そのーね、、、


あのーーー、、


虫がくっつかなきゃいけないほうを

じぶんの窓のところに

つけてしまってん、、、



え?アホなん?ほんまに笑、、、



1人で失笑しました。。はいっ。爆笑





こんな感じで、

ベトベトになりました。











でもちゃんと取れてよかった。。。笑笑



おーいえ、、、笑



こりゃあかんですわ。。




しっかり説明書読みます。。笑笑









こんな感じのも買いました!





夏になると虫がでてくるから

ほんといやだーーーーー!えーんえーん






とりあえず対策をしていきます。





以上、じぶんのアホさに失笑した、

はるかでした笑い泣き




まぁ、でもええんよラブピンクハートピンクハートピンクハート


こんなもんだっ!人生ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き







みなさん素敵な土日をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート