今日は、もうベットの中に居て
ぬくぬくしておりますっルンルン



なんか、めっちゃ昔の写真があって、

マックスのやつ。。


痩せててびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






一瞬だれ?!ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かーらーのー、

最近の写真






※引越しの時の写真わらわら
髪型はきにしないでくださいね笑
わたしがバリカンで、、、照れ


そしてムチムチラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもええんよ!笑

テューバ奏者だしね!
必要なんよウインクウインクウインクウインク




ってなわけで今日は21日、、、

ということで、
マックスと付き合ってから

3年5ヶ月となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最長更新中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからもこんな私たちですが、
よろしくお願いしますハートハートハートハート







マックスが手作りマスク作った時の写真てへぺろ





やっぱり髪の毛長いほうがええな笑い泣きピンクハート






みなさんも素敵なよるを星星星星星星