こんばんわーいっルンルン


ドイツ🇩🇪は、ほんとに
まじかに鳥の鳴き声が
聞こえるんです。いつも笑笑
どの街でも笑い泣き
よくお母さんとテレビ電話してるときに
よー鳥がないとるねぇー
っと言われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとその通りで、
こんな感じいでめっちゃ聞こえてくるんですチューリップ










ずっとこんな感じピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





なんか自然って感じですっはいっ!!虹




なんかどんなお話してんやろなー
ってすごい気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







というわけで今日も素晴らしい1日でした晴れ



明日もみなさんにとって、
素敵な日になりますよーにおねがいピンクハート






おやすみなさい!!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星