今日は、バロックトランペットの
レッスンでした!!

コロナの影響で大学のレッスン室が
少ないのでバロックのレッスンは
先生の自宅でウインクルンルン


ミヒャエルの家はカールスルーエに
あってうちから自転車で20分くらいの
ところにあって、
カールスルーエのお城のところを通るので
とってもきもちいですラブ
思わず写真撮りました笑い泣きピンクハート








みどりがとっても
綺麗でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





普通に散歩いきたいなーと思いました!晴れ











はいってへぺろハート



それでは今日はこのへんでっルンルン





みなさん素敵な夜を流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星