こんばんわーいっ。。


22:00ごろ、お隣さんがコンコンっと
家に手作りケーキを持ってきてくれて

良かったら食べね!っと笑い泣き笑い泣き笑い泣き






すごい嬉しいんだけどね、、てへぺろてへぺろ
ちょっと怖いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも美味しそう笑い泣き星



ほんと優しい人で良かった!
というのも、
もう最近土日も構わず家で練習してるから、

いつもすみませんと言ったら


     “いやいや、全く問題ないよ!
      むしろ今日、僕のために吹いてくれる?
      って言いにいこうと思ったんですよ!“



プチコンサートかよ。。と思いながら、
でもそんなだけ心地いいと思えてもらって
とても嬉しいです!はいっルンルン照れ


なので、お隣さんは、大切にしないとね。
いけませんね。。
でもあまり近づきすぎない程度に笑い泣き笑い泣き






そ、し、て、

そう!やっと E トランペットの
練習が出来るピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






これ、素晴らしいです!ほんまに。

わーいわーいラブラブラブラブラブラブ






からの、、、
キーボードも買って良かったです。

現代曲練習するのに必要不可欠!!チューリップ









素晴らしいです!



がんばりまーすラブラブラブラブラブ





それではみなさん!明日も素敵な
週末を流れ星流れ星流れ星流れ星ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ