ここ数ヶ月、
毎日の日課がregenrader ( 雨雲レーダー?)
って言うんかな?日本語だと。
を、みることなんです。
こんな感じのやつ
下矢印下矢印





わたくし、雨が大好きなんです。
音がねラブ、、、
雨が降ってる時は家に居たいんです。

今日は、午後からずっと大雨の予報だったのに
また全然降らなかったんです。。

最近そんなことばったりだよーぉ。。

雨さん、、よろしくお願いします。
降ってくださいーえーピンクハート





そして、今わたしは
足湯をしました。
身体がぽっかぽかになりました。

あー。温泉いきたいなあ。

目をつむって温泉にいる事を
想像してやりました。
気持ちよかったです。




今日は、みなさんにかなり短い
曲をお贈り致します。
楽しんでくださいませ。笑い泣きピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











失礼しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは、また明日流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




Bleib gesund!!!!!!!!!ルンルン