こーんばんわーーーーいっ!

今日は、久々にバロックトランペットの
レッスンでしたーーっ!!

相変わらずミヒャエル優しすぎる!
髪の毛が坊主でびっくりしたけど、
ほんまええ先生やなーと思いました!照れルンルン





今日は、天気良かったなーーーー!ピンクハートピンクハートピンクハート


最近ハマってるピラティス!
今日も朝からがんばりましたー笑い泣きチューリップ





なにかと毎日やることがあって、
充実しております。


感謝ですなっ!!!



かーらーのー、、
最近ハマっているアーモンド!!!






3種類あったので、
全部かってきました!ラブラブラブ





むーーーーちゃおいしい!
ヤバすぎますわ


健康にもいいし、一石二鳥ですね。







今日もシャワーしてカラダに
オイル塗ってねまーーーす!ピンクハートピンクハートピンクハート






おやすみなさいっ流れ星流れ星流れ星星星星星