今日、大学に9:00ごろ行ったら、
入り口にもうクラスメイトのトビの
姿が、、、笑
トビは、ほんますげー
カリスマトランペットプレイヤーなんやけど
ちいちゃくてほんまかわええやつで、
一緒に勉強してるときから、
Maaaamaaaaa!!! (ママ)Haaruuuuukaaaaaa!!
と、いつも甘えてくる子なんです。

ほんま母性本能くすぐられます。はいっ

だってほんま、クラスであたしが1番歳上
やからな、笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


ほんまかわいいやつなんです。、、、

それで今日朝トビが、

Es tut mir leid.... hab gestern vergessen, 
dass ich zu dir „ danke „ sagen musste. 

下矢印

「ごめんね!はるかー!
昨日はるかにありがとうって
言わなきゃいけなかったんだよー!」

って言われてん、、笑い泣き


ん?なんで?って顔してたら、、笑い泣き


Gestern war Muttertag gell?
Deswegen danke meine Mamaラブラブ


下矢印

「だって昨日は母の日だったでしょ?
だから、はるかママありがとね」ラブラブ



ぬおーーーーーい!!

かわいすぎるやなかーい!!!

ほんまこの年になると、
母性本能的がやばい!!笑



今はこんな状況やから、
近寄って髪の毛とかぐちゃぐちゃに
してやってありがとなーーーって

やってやりたいけど、コロナの影響で
できないので残念ですが、


ほんまにかわええやつらやなと
改めておもいましたラブラブラブ






みんなちぃこいしな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、この子たちととなら
あと3ゼメスター頑張っていけると
おもいましたグッグッウインクウインクウインク






話変わって、
マックスと電話してて
明日は、かなり冷えるらしくて、

今月15日までを“Eisheiligen“ (アイスハイリゲン)

というらしくて、

それが過ぎるともう寒くならず
夏に向かうらしい!グッチューリップ



なので、みなさん明日寒いので
お気をつけください!!!!!

ちなみに、辞書にはこんなふうに
載ってました。

下矢印









はーーーい!
というわけで、
もうベットにいます!笑
ただいまの時刻22:30ごろ



タダーッン!!!











布団カバー変えました。笑

前のがツルツルで全然寝れなくて、、、

布団カバーって大事ですね!

これ気持ち良すぎます!



ゆっくり寝れそうですラブラブ







みなさまも良い睡眠を流れ星星