5月8日はおとんの誕生日でした!ウインク
ということで、ドイツ🇩🇪から日本のお店の
お花がメッセージと共に頼めるということで
それを注文しましたーーラブラブラブラブ
あとは、伴奏者のえりこ先生に頼んで
一緒にハッピバースディの歌を演奏して
動画を撮ってそれも送りました!

しかもご丁寧にどんな花を届けてくれるか
写真もみれますーー!!
めちゃくちゃよかったーラブラブラブ






かーらーのー、
母の日だったので、
それはもうフライングで
届いちゃったのですが、

こんなんです!




めちゃくちゃ可愛くないないですか?ハートハートハート


お犬さんの中にカーネーションピンクハートピンクハートピンクハート



パパもママもとーっても
喜んでました!!キラキラキラキラキラキラキラキラ







そして、おにぃとも共同で帽子を選んで
それもおにぃが住む東京から
送ってもらいましたーーー!ルンルンルンルンルンルンルンルン


素晴らしい誕生日プレゼントになりました!!



わーいわーいっ星星星






お父さん、お母さん、





大好きですハート