YouTubeを見てたら、
吹奏楽の動画になって
なつかしくなって、
名電吹奏楽部って検索してみたら、
結構たくさん動画がでてきて、
残念ながら私たちの時代の動画は
載ってなかったけど
音を聴くとよく言われてた
„名電サウンド“って言うのが
よくわかるよーなー。。。汗汗


高校卒業して、音大進んで
ドイツ留学して🇩🇪、
たくさんのことを学び直して
高校でのやり方ってほんとうに
これで合ってたのかな?、、、って
今でもずっと心の中にわだかまりが
あるけど、
(かなりきびしかったからな、、)

でも、それが今、力になってる部分も
かなりあるんですよね。。。

あの環境にいれたことに後悔することも
あるけど、もう戻れないし、
今後も絶対経験できない事だと思うから、
本当に感謝したいと思う。






1番辛いからったのが、
蒲郡市から毎朝4:30に起きて
名古屋市の高校に通う事。。
ほんまに休みは1年に4日〜5日、、、
ほんまやからなー。
かんがえられん。。
ほんま3年間毎日4:30起き、、、
帰りは21〜22時くらい。。。
ほんまに家に寝に行くだけやったです。笑笑


3年生になってから幹部になって
もはや、23:00すぎることも、、えーんえーん
すくなくなかったね、、


どんなせいかつやねーん。。笑



ほんまに考えられません。。


話せば小学校時代の野球クラブから
さかのぼれるんやけどな、、
わたしの人生、、、笑笑

それは、また書こうかな!


とりあえず、
わたしの可愛い後輩のえみが
現役の時に
でてたテレビ番組が
YouTubeが載ってるから、

お時間ある方は是非!




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印バイバイ


 















懐かしすぎた、、高校時代びっくり







おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート