あいかわらず、ステキな天気に恵まれて
今日も外で練習!!
マックスのパパとママに言われて
誰かが通ったらデュオ演奏してあげなっ
ということでパパから楽譜を借りて
持って行って吹いてあげてます!
今日は日曜日ということもあってか、
人がすごい通ってくれて、
かなりの Applaus (拍手)を貰いましたピンクハートピンクハート


山の上から聞いててくれた自転車の人たちが
わざわざわたしたちのところまで来てくれて
よかったよーーー!ありがとねーーー!
と言いに来てくれました照れ照れ照れ




幸せでしたラブルンルン 







マックスは、9年間トランペット
吹いてたから上手にトランペットも
吹けるんです照れラブラブ






丘の上から手を振られたときの笑









そして、帰りにまた、
Bärlauch を取って帰りました笑い泣き
今度は餃子に入れますグッウインクハート







おやすみなさいハート
ステキな夜を流れ星キラキラ