マックスがドイツ🇩🇪だけど、
グローブと野球ボール持ってたので笑い泣き
キャッチボールしましたー!!

彼のお母さんの妹の旦那さんに日本に行った時に
買ってもらったらしい、、
ソフトボール用やったけどね照れ

マックスできるんかな?って不安だったけど
思ったより上手やった笑い泣き笑い泣き

投げ方少し可愛かったけどねピンクハートピンクハートピンクハート

たのしかったけど、
まじで筋肉痛、、しかもランニングもしたし、

でも筋肉痛って気持ちいい爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ





 


自然のエネルギー!!







バランス爆笑ピンクハート






いやー、スポーツっていいね!

今はほんと、楽しんでできるわ〜!!ラブラブ


元野球少女は、むかしまじで
野球してたけど、真剣過ぎて全然楽しめなかった
けど、今はやりたいって思うな〜笑い泣き口笛音譜















へへへ!!まだカラダ野球をが覚えてました照れ




みなさんも今日もステキな1日に
出来たらいいですねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ハートいっぱいのラブラブラブラブ




彼、ほんと意外にスポーツが出来る
チューバ奏者笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き