この前ブログに書きましたが、
彼の家で練習してたら、近所さんに
音がうるさいと言われてしまったので、

いろいろ考えて彼の実家に来ることにしました!
そこなら一軒家なので練習もできるので、
お邪魔させてもらいます。

いろいろインターネットで調べて
まだ車での移動は禁止ではないし、
でも警察に高速道路で質問があるかもとの事。
(結局、無かった)照れ
あとは、メルケル首相は、
イースターのために実家に帰るのはよくないと
言ってたけど、わたしたちは、練習のために
行くので大丈夫と思い、
さっそく、7時間かけて着きましたラブラブ
いやー、とっても楽しかったです!

車の中からの写真、、、笑い泣きアセアセ













上矢印 だれこれ?
マックスです。



昨日の夜、断髪式をしてちょー髪の毛が
短くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑しちゃった!!!
かなり笑った、、笑


まぁ、一ヶ月同僚にも会わないし、
ええかなっとのこと照れ口笛




今日の朝、瞑想の時間が無かったので、
今からしてからねまーす!流れ星


おやすみなさいハートハートハートハート