今日は、わたしの場所について、
紹介しまーす音譜


もう、ほんまに落ち着く!ラブラブラブ



この木の机はマックスのお父さんが(ドイツ人)笑、
日本の机のように地べたにすわれるように
作ってくれました!これは、マックスので
わたしのは、ゲッティンゲンの家に
ありますーーー!!ラブ

サイズがぴったりで木のあたたかみもあって
本当に素晴らしいです!!



この緑のマットはここで買ったヨガマットで
余りにも気持ち良くてここに
ひいてありますーーーウインク
なんかこのヨガマットすごい、分厚くて
なんか座ってても気持ちいんです笑






からの、今日まだ肌寒かったのに
マックスは、外で勉強してました笑い泣き











いやー、笑った笑い泣き
まだかなり肌寒いよー!!笑い泣き



でもいつものマックスの席は
ここねキラキラもちろん、部屋の中ウインク





マックスは、ハーフだから、
日本語かなり話せるけど書くのは少し
難しいみたいで漢字の練習なりしてます。
ほんま偉い!
この日本の教科書は、
マックスが持ってたやつです!ニコニコ








さぁ、もーすぐ筋トレとダンスの時間ですルンルン


すてきな夜をお過ごし下さい流れ星