そう!今日はここに書いてあるようにニヤリ

Jogging ジョギング

Seitheben 横に持ち上げる ((腕の筋トレ

Schulter drücken 肩を押す ((肩の筋トレ


というわけで、いやーしんどかったです。。

特にジョギング!!
今日は、ペースも速くて、
35分くらい走りました口笛

いやー、しんどいですわ。でも、
終わった後はとってもカラダがよろこんでました音譜

こんな感じのところ走ってました!



橋の上は、走るとめっちゃ揺れるので
唯一の休憩ポイント笑い泣き






そして、今からはよるごはんの準備!!ナイフとフォーク

いぇーーーーいドキドキ


この写真2年くらい前のやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またいい感じの写真とりたいな〜ガーベラクローバー





さぁ、Guten Appetit ジュース

すてきな夜を〜ラブラブ