いつもの練習場で、練習出来なくなってから
おうちでしか練習出来ないからご近所さんに
チューバとトランペットですが、おうちで
練習させてくださいと頼みに行ったところ
快くオッケーしてくれたんですぅー。笑い泣き
でも一応、どうにもうるさかったら、
ここに連絡くださいと、電話番号が書いた紙を
わたして、、、


数日後、、

Es ist doch sehr laut, wenn ihr übt.
(君たちが練習するとやっぱりとても音が大きいな)


ショートメッセージが届いてしまった。。

ざんねーーん。。
でもお隣さんは、とても優しい人だったから
よかった。。

メッセージもすごい優しく心のきいたメッセージで
わたしたちも残念だけど、
まぁ、練習するの諦めました。。。


今、どこで練習出来るか考え中。。。照れルンルン



家で練習できてた時の写真!






多重録音で遊んでたりしたんですー。
マックスが編曲してーーー音符!


でもまだ最後まで結局撮れてないので、

できた時に報告しまーす。。口笛


曲は、出来てからのお楽しみラブ



とりあえず、今は練習しなくても
出来ることを楽しみながらやってます!!


そして練習場所も絶賛探し中でーーーす!!チューリップ





すてきな夜を流れ星