はじめましてニコニコ
ドイツ🇩🇪に暮らしてる春香です。


いろいろ考えて自分のためにも日々の出来事を
残していきたいのと、みなさんに少しだけど
シェアできたらなあ〜と思ってアカウント
作りました♪よかったら読んでくださいねおねがい



今、世界中でコロナが流行っていて大変ですが
みなさんも大丈夫でしょうか?

ヨーロッパは、大変なことになってて、
もちろんオーケストラも休みになってるから
私達はずっと家にいます。


毎朝ヨガをしたり、本を読んだり、
美文字の練習をしたりして、、
楽器の練習以外にもやることはかなりあります。
(思った以上に、、笑)




夜ご飯の前に毎日トレーニングとダンスもしてます笑
体が怠けないようにねっ


左: 彼氏のマックスです。(ドイツと日本のハーフ)
ちょいちょい登場するのでよろしくお願いします。ラブラブ


そんな感じで気楽に更新していくので、
よろしくおねがいしまああ〜すっ!!!



みなさんにとって素敵な夜になりますよーに。
おやすみなさいっ⭐︎