今日は壮くんのお宮参り行ってきましたSmileyきらきら!!
壮くんがずっと元気で健康でありますようにきらきら
写真も撮ってもらってきたよkirakiraはーと
眠たくてあんまり機嫌よろしくなかったのか泣きはしやんけど眉間にシワよせて貫禄ある顔しとったかお
上手く撮れたのあるかな・ω・
写メではこんな感じにこほし





かなりのお久しぶりですにこ☆
壮くん産まれてから一回も更新してなかった汗
今日はちょっと遅くなったけど壮くんのお食い初めしたよルンルン



壮くんが一生食べ物に困りませんようにきらきら!!


壮くんはいつの間にか3ヶ月になったよ・ω・BKKURI
だんだん表情も出てきてますます可愛いくなってきました笑ハート
肉団子みたいSmileyまる




花春はとゆうと、少しずつ言葉も増えてきてイヤイヤ期が始まってきたようで小難しくなってきましたぶー汗
でもだいぶ話が通じるようになって面白くなってきたかなにこハート




毎日バタバタやけど、二人ともスクスクと成長してますにこちゃんBKKURI


そして念願のマイホームhouse
やっとのことで、つい最近、上棟が終わりましたルンルンきらきら
今日ちょろっと見に行ったら前だけ瓦乗っとったきらきら
どんなになるかな楽しみハートにこ









Android携帯からの投稿
10月17日☆13時9分☆
2662㌘☆
男の子きらきら!!無事産まれました!!
かなり緊張やったけど母子共に無事でとにかく良かったですにこちゃん
術中は赤ちゃん出る時、グイグイ引っ張られたり、押されたり若干痛くて麻酔きいとんのかヒヤヒヤしたけど、旦那の立ち会いのおかげで無事乗り切れましたルンルン
赤ちゃん出てからは旦那退場して、眠くなる薬を入れてもらったみたいでほぼ寝てて、手術終了前に先生や看護師さんの会話が聞こえてきて、お腹何かで吸われとる感触がしたりしました。。。
でも前より体力的にも精神的にも楽で本当良かった!!
赤ちゃんも頑張ってくれましたハート
家族増えてまた賑やかになるので大変やけど楽しみですにこちゃんみんなで頑張ってこきらきら!!



名前はルンルン壮(そう)ですきらきら!!
よろしくねハート



ついに、はるはお姉ちゃんですラブラブ
可愛いわが子達ハート
仲良くできるかな汗

そして今日は尿管と背中に入れてた管を抜いたのでさっそく歩行スタートですあせるやっぱりこの痛み嫌や~汗起き上がるたび泣きそうやけど今だけやと思って頑張ります!!
今日の夕御飯から流動食始まった~!!
待ちに待ったご飯あせる


ご飯
味噌汁
リンゴジュース
お茶

さらっさらのもんばっか!!汗
おいしいご飯までまだまだ頑張らなうおっ…




Android携帯からの投稿