今日は壮くんのお宮参り行ってきました

壮くんがずっと元気で健康でありますように
写真も撮ってもらってきたよ

眠たくてあんまり機嫌よろしくなかったのか泣きはしやんけど眉間にシワよせて貫禄ある顔しとった
上手く撮れたのあるかな
写メではこんな感じ



壮くんがずっと元気で健康でありますように

写真も撮ってもらってきたよ


眠たくてあんまり機嫌よろしくなかったのか泣きはしやんけど眉間にシワよせて貫禄ある顔しとった

上手く撮れたのあるかな

写メではこんな感じ


































無事産まれました




みんなで頑張ってこ
壮(そう)です




やっぱりこの痛み嫌や~
起き上がるたび泣きそうやけど今だけやと思って頑張ります




