猛暑すぎて毎日毎日

『暑い』と永遠に言っている私ですが




夏の好きなところは

uちょっと肌寒いな"ぐらい冷房ガンガンにして

タオルケットにくるまりながら寝れるところ


wwwwwwww




地球さん🌏ごめんなさい

地球温暖化はわたしのせいかもしれません


wwwwww



でも本当に天国なんです




あとは大人になり

味覚も変わって

夏野菜のおいしさに気づきました



特にみょうが

wwwwwwww


お蕎麦との相性

激ヤバですよね


子供の頃は母親がお蕎麦の度に

みょうが、おくら、ねぎ

を薬味として用意してくれてましたが

わたしはねぎ しか使っていませんでした



また、

とうもろこしは夏☀️ならではですよね

ニコニコ飛び出すハート


近所の農家さんが

夏になるととうもろこしの販売をはじめ

毎年行列ですが

今年は我が家もゲット出来て

無事に甘くておいしいとうもろこしを

食べることができました昇天




季節の楽しみ方が

になったら大人になったなぁと

感じます

気持ちは18歳のままですが煽り

夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する