こんばんは花


マツエクをつけてから
無駄に毎日メイクしている
はるさんですニヤニヤピンクハート


久々にマツエクに行けたので
日常的に美意識も上がっているようです
とても単純ですよねウインクスター



あとGRLにてお洋服も少し買いました
うさぎうさぎうさぎ

ていうなら購入品紹介でもしろや
と思うかもですが
ごめんなさーーーいえーん

できる事ならやりたいのですが
絶賛おデブなのと
洋服を映えさせるような空間がないので
やりませーーーーーん泣き笑い花



12月に出産をして
いまだに10キロお肉さん残っていらっしゃるので
産前の持っていたお洋服が着れない
という大問題があり

ほんとに3コーデぐらいを
ぐるぐるローテーションしてました滝汗アセアセ



ついに自分の洋服を買おう!
という気持ちが沸いたので
マツエクに行く事を決める前に
ポチポチしていましたニコニコ


今月自分への出費が
多すぎて少々焦っています驚きアセアセ


とりあえず、、、

3児の母、はるさん
少し美意識が上がってきた唇

のご報告でした


とてもくだらないお話に
お時間割かせてしまい
申し訳ないでーーーーす真顔もやもや